忍者ブログ
2024/05
ヒロノヒロの混沌とした日常。 またの名を妄想日記。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
つぶやきぼやき
プロフィール
HN:
ヒロノヒロ
性別:
女性
職業:
ヲタク兼なんちゃってDTP屋
趣味:
雑多
自己紹介:
ひたすらヲタク趣味を貫きつつも、地味にあれこれ趣味が広がるそんな日々を、ちまちま。
イベント前になると、潜ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の人が食べてて笑った。
おくらねばねばイラスト…(笑)
気になる味は、ねばねば。との感想しか(笑)



PR
終電逃したら、部長さんが送ってくれました(笑)

で、眠いですが、元気です。

BASARA3発売決定ですもの!!!


がんばって仕事しなきゃ(笑)
あ~ゲームショウ楽しみだっ!


液晶買いにいってきまして、復活(>∀<)

しかし、今から某イベントで、夕方は人様に会う約束ありきで、夜な夜な更新やら夏コミ原稿やらしなくてはです(笑)

液晶軽くて、でかいなぁ…。



これは久しぶりの付けペン練習。
テンション上げて、浦一のプロット上げるために、最終回見てました(笑)


ちょっと、サナダテ書きたくなる。
まぁ様受けなら、なんでも読むんですが、小政と元政くらいしか書いてません。
まぁ、時期がきたらちまっと(笑)


かすが、かわいいなぁ。



というよりやりたい事だらけ。
なのに昨日、眠くて早く倒れてました。

今からちまちま作業します。
オンリー行きたかった…。

11月は出る。スパークどうしようかなぁ~。




忍者ブログ [PR]