忍者ブログ
2024/05
ヒロノヒロの混沌とした日常。 またの名を妄想日記。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
つぶやきぼやき
プロフィール
HN:
ヒロノヒロ
性別:
女性
職業:
ヲタク兼なんちゃってDTP屋
趣味:
雑多
自己紹介:
ひたすらヲタク趣味を貫きつつも、地味にあれこれ趣味が広がるそんな日々を、ちまちま。
イベント前になると、潜ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹すいたけど微妙な時間に空くとなんとも……。

実質今日からアニバサってことで!!
わっほーい。

秋葉原に出かけたら大画面で予告やってて、見上げながら歩いた変なやつです。

最近ProjectDIVA Arcadeにはまりすぎてダメです。
帰宅前にやって、帰ってきてポメラでちまちま打って寝る。が日課。
ネットブックはお召になられたし……うぅ。

とりあえず書きさしの色んなもんを終わらせて、色々。色々。
色々やりたいけど時間がなさすぎ!!くっ。

PR
あにき!!!

と叫びながら7巻やっと見れたー。
瀬戸内もさることながら、KGがよかった。
鼻血でそ。

小説をもさもさと打ちながら、どうもエロくしてやるぅ。と思うと書けない罠。
半健全サイトにしようかな。と思案中です。

何かこぉ。
ちゅーとはんぱさが抜けきらないあれなんで、なんかもう。あれです(何よ)

あー。忘れないようにスパコミと夏コミの申し込みしないと。
頑張る。と言い続けてみます。
そしたら、無理矢理にも頑張ると思うので。ええ。

あとちょとで入稿できる。かもしれない(あくまで、かもしれないです)

とりあえず3日ぐらいにはイベント頁つくれるよう、善処します(笑)

もうちょっとの間生存確認しずらいですが、生きてます。
そして今更、装丁に迷ってます(笑)
なんて優柔不断なんだか…うふ。

最近、仕事で踏ん張りどころになると、れっつぱーりー、れっつろっく、いえーはー。
という気分で挑んでるヒロです。

とりあえず、ゲーム一応クリアしたので、原稿がつがつ進めてます。
一応進んでます。
なんでこんなに遅筆なのか、先日他ジャンルの友人と話していましたが。
昔は早かったのに・・・。
どうやら、昔より「こうじゃない」「ああじゃない」と、自分なりのこだわりが出来てきたりしているからこそではないか。と、結論に至りました。
だといいな。
再来週にはイベント告知頁作れたらいいな(という願望)

喉が痛いんです。風邪かしら。皆様お気をつけてくださいませ。
しかし、ゲームジャンルはやはりゲームしてると萌えが滾りますね。
はやく3がやりたいよ、ばさら。

お疲れ様でした。
ってことで、夏コミ終わっちまったぁ。
ウチのスペースは比較的待ったりしてましたが、来ていただいた方、本当にありがとうございました。
浦一で次、スパークででようかなって思ってるので。
ちょっと、色々かんがえておりますw

で。ばさらは、是非11月オンリーにv

さて、まったりと更新作業を開始しております。
あと二日休みあるので、色々できたらと思っております。

さー、更新がんばるぞー。

そういえば、アニメイトで出てるカードセット? とマウスパット買ったんですが。
絵が好きすぎて。

マウスパットの、まぁ様の足元。
あれ、かねつぐ、じゃない?(笑)

で、カードセット。
イラスト萌えるんだけどさ。


あれ何に使うの?!(゜д ゜)
使い勝手なさげだが、絵が萌えるからいいや。

忍者ブログ [PR]