忍者ブログ
2024/05
ヒロノヒロの混沌とした日常。 またの名を妄想日記。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
つぶやきぼやき
プロフィール
HN:
ヒロノヒロ
性別:
女性
職業:
ヲタク兼なんちゃってDTP屋
趣味:
雑多
自己紹介:
ひたすらヲタク趣味を貫きつつも、地味にあれこれ趣味が広がるそんな日々を、ちまちま。
イベント前になると、潜ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter廃人です。ヒロです。
いや、便利だよいろいろツイッター!!ってことであっちでごまごま呟いてこっちがおろそかになってましたorz
すみません。
こっちもちまちまつぶやきに……戯言を。

さて、更新できたーできたー!!
って喜んでも別に新しいものでもなく……SSSのnonAmeを加筆修正したものです。
しかしこれがクセモノで、たまたま同時期に書いていた投稿用のオリジナル小説と同じ体でOpenOfficeというソフトで流しこんで校正しておりまして。
印刷した状態にガツガツ赤字いれたからソフト上で直すのがいいわけです。やりやすいです。

でも。

何故か改行がtxtデータにしたら反映されないという。
あれはなんだったんだろう……とりあえずそこは打開できましたが。結構足止め食らいました…。

とまぁ、じたばたしてました。
あとはSSSにふと寝起きに思いついた「あいうえお題」の告知(?)をアップしました。
お暇なときにでもご覧くださいませ。

色々やりたい事増えすぎて時間が足りないです…ホント、ゲーセン行く時間削らなきゃ…最近はゲーセンでProjectDIVAやり込みすぎて涙が出そうです。

PR
でーきたぁああああ。

ってことで寝ます。

とりあえず、Pixivつなげましたが、今はヘタリアしかありません・・・・。
へたは描きやすいのです。多分自分の絵ずら的に。
だからついつい落書きをしてしまうという。

BSRの方も、ちまちまっとSSSで途中放棄中の(ホントすみません!!)今までのを校正したので、今週中にアップできたらなーと思っております。

そして、新しく追加したのが銀魂です。
こちらは、何か友人に投げつけたやつです。
他にもネタだけはワンサカあるので、ちまちまっと書いていけたらなぁと思っております。

はー。
ちょっと時間配分うまくなってきていると思いたい頭なので、頑張ります。
感想等々ありましたら、メールフォームもですがTwitterでも全然呟いてやってください。
多分返信はやいです(苦笑)

凄くお久しぶりでございます。
かなり放置気味だったのですが、パソコンも新しくなったし、やっと腰をすえて作業が出来る!!
ということで、復旧いたします。
まだまだ本稼動ではないので、色々おかしいところあるかもしれませんが
その時はぽつりと教えてやってくださいませ。

あと、右側にありますが、ついったーで呟いてます。
こっちで何かあったら教えてくださっても反応いたします。
寧ろ早いと思います。
結構くだらない事ばっか呟いてるので、気になった方がいらっしゃいましたら、御気軽にどうぞ。

まだホント、前のサイトのデータを引き継ぐぐらいしかやってないので。
新しい小説とか書ききってしまいたいし。
色々整理はしたいので、頑張ります。ジミーに。

ひとまずこんな感じで。

SSSのほうも、そのうちサイトに引っ張ってきて一旦リンク切るかも、です。
SSSの書きさしのやつも終わらせないと。
色々やりたい事がある中で新しい萌えにも出会い、てんやわんやです。
今さらながら、最近、APHに本格的にハマってしまいました。
好きだよーぐらいだったんですが、知らない間に、あれ?ってなってるという。

あー。萌えは大切だ!!
あしが、足が痺れる…。

やっとこさ更新いたしました。
そして自分の遅筆具合に凹む、イベント前とイベント後を実感中です。
書きたいことは山のようにあれど、最近なんでこんなに遅いんだろうと、悩む次第です。
友人(絵描き)と久々に先日会ったのですが、その友人とよく「昔より遅くなったよねぇ」としみじみ話します。
ホントだよ!!

ここのところ「何してた?」と問われた場合、特記することが一つぐらいしかないという。
知り合い宅で鍋食べたあとで、おもむろに徹夜でベヨネッタクリアしたことぐらいという。
帰ってあれこれやろうと決めてたのですが、どうやら難易度がDMCよりマシだわ。と思った瞬間に「徹夜でクリアする」という自分縛り付でゲームプレイをはじめるというあほっぷりを発揮いたしまして。
ちなみに、自分縛りは「アイテム使わない」ですが、最後は心が折れ、つかれて集中力低下もあったのでアイテム使いましたが……。

楽しかったー。PS3買ったらDMC4をやる予定なんですが、まぁその後中古であれば欲しいな。
箱○買えたら、そっちでベヨネッタはやりたいです。そんな画質落の噂はホントでした。気にならないと、多分気にならないんですがね。


あと、遅くなりましたが、拍手返信です。
拍手ありがとうございます!!ぽちりとあると、サイトをやる活力になるとはホントですよ。ホント。

今年中に、SSSの中身を加筆してサイトに移動させたいなぁ。という願望。


といいましても、情報ページのみです。すみません。
もうちょっと、オフ準備が時間が掛かるというか。

ギリギリまでいつも掛かる人間なんです。
計画どおりに進んだためしがない。
あー。
5月のSCCも申し込む予定ですが(余裕があれば浦一でも)

計画どおりに進んだためしがないんで、どうなるか、色々さっぱりです。

でも、楽しいのでがんばります。
イベント当日楽しみだー。
忍者ブログ [PR]